17歳で大学生になる時代/2025年7月 フィリピン沖に隕石が衝突すると… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

息子の友達

来年度高2で受験するそう

すごいなあ

高校に入る前から決めていたようです


高2で受験

高3から入学できる大学はこちら




⭐️    ⭐️    ⭐️


水位が30m上昇すると…



2025年7月のファティマ第3予言が

ちょっとだけ気になります


東日本大震災を予言した漫画家たつき諒さんも

フィリピン沖の隕石衝突を示唆しています








⭐️     ⭐️     ⭐️


筋肉痛がようやく治ってきました


2日歩いたら、復活するのに2日かかると判明


健康のために普段からもっと歩こうと思います

職場でも、エレベーターを使わず極力階段を利用しよう


⭐️ ⭐️ ⭐️

 

メモ📝

ベランダ用物干し

強風で洗濯物が飛んでいくのを防ぐのに良さそう

 

 

 

 

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

セブンイレブンのおでんの境界線

 

共通のテストの親ガチャ問題

 

台湾のミサイルは中国で修理している