【株主優待】子連れで新時代に行ってみた/和解金30万円!? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

海帆の株主優待を使うために

娘と新時代に行ってきました

 

予約して17:00に行ったのですが

小さいお子さん連れた家族連れがたくさん

ファミレスのようでした

 


遅い時間に行くと客層変わるのかな

子連れでも余裕だし、むしろ8割が子連れの居酒屋でした


レビュー 各5点

味   3

値段  4

雰囲気 3

コスパ 4

接客  4


味はぶっちゃけ普通ですが

2人でお腹いっぱい食べて2800円くらいだったので、居酒屋にしては安いと思います

店員さんも感じ良かったし


近所にあったら行ってもいいかなという感じのお店

海帆株自体はかなり上下するので、下がった時に買うならあり

 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

博多女子中の願書出し忘れ事件

 

提示された和解金がたったの30万円…

えええ…

 

300万円くらいかと思ってたわ

これで引き下がるの絶対無理やろ😓

 

慶應の指定校推薦が書類遅れで受付してもらえなかった件とか

毎年こういうこと起こるよね

 

今回は中学側が緊張感なくて起こった事件なので

中学が責任とるしかないよな

 

いったん系列高に進学してもらって

公立高校に空きができたら編入試験受けるとか?🤔

 

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

お買い物メモ📝

人間工学に基づいた、疲れない椅子

 

 

 

 

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

楽天モバイルが1年間無料に【楽天 株主優待】

 

亡くなった後の手続き一覧

 

russetバッグ大量購入