【株主優待】アミカ購入品/クラスで下から2番目… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アミカでお買い物してきました

大光の株主優待利用


いつもの組み合わせ



サーモンとクロワッサン🥐


⭐️    ⭐️    ⭐️

 

婚姻数は1930年と同じくらいに




⭐️     ⭐️    ⭐️


息子の学年末考査が返ってきました


またまたお友達と点数や順位を教え合っているので色々筒抜けです😅


理3志望の子は物理100点、流石

息子は88点

平均が51点なのでこれでも上位


そして、公共

受験科目じゃないからと手を抜いたため

クラスで下から2番目!!

はあああああ!?

1番下の子は中学時代塾で特待生だった子(超優秀)

おいおい😓

その子のお母さんもびっくりだろうな


ちなみに息子のクラスはなぜかみんな出来がよく

学年ではまだ下に60人いました


来年からは全て受験科目なので

大丈夫だとは思いますが、

全部ちゃんとやっておくれ…



⭐️    ⭐️    ⭐️

 

息子は小さい時からパズル系のオモチャが大好きで、

ルービックキューブもお気に入りでした(・∀・)

 

▼六面もすぐに揃えられるよ😉

 

小さい頃は特に勉強させず、

知育系オモチャをバンバン買って遊ばせていました

全部で20万円くらい使ったと思います


ルービックキューブはお手頃価格で、おすすめです👍

 

▼時間を計るなら競技用がオススメ