慢性透析患者の推移/450万円は大きいと思うんだけど | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

慢性透析患者の推移

患者数は年々増加




⭐️    ⭐️    ⭐️


アメブロで「共テ」とかで検索して
一方的に受験ブログを拝読しているのですが

本日びっくりした記事
私立に合格
国立を受けるかどうか迷う

ええ…どういうこと!?

私立だと学費が高いので仕事を辞められないそう
国立だと仕事辞めてのんびりできるのだとか
な、何で国立受けないのー??

都内の方なので東京の高校だと思いますが
地方公立進学校は国公立受けるのが当然の世界
指定校で早慶とか決まった子以外はほぼ全員受けます

どこに受かってどこを迷ってるのか分かりませんが
迷ってるということは5教科勉強してきたわけだし
受ければいいのにー
受かってからどっちにするか決めてもいいんだし

学費450万円も違うので、
私だったら「は?絶対受けろ」って言うだろうな


⭐️   ⭐️   ⭐️
 
子どもカレーを大人カレーに変える魔法アイテム
辛さが調整できるよ(・∀・)b

 

 

 

ハウス カレーホット 270g

 

 

子どもの辛さで作る

子どもの分盛り付け

お玉にとってカレーホットを足して混ぜ混ぜ

大人の分を盛り付け

 
とするとお鍋ひとつで済むので便利👍
 

⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ