立教新座中 合格者46名を不合格にしていた件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

立教新座が合格者46名を不合格にしていた件

あり得ないだろ…

 


ということは、46名の子は本来なら不合格なのに合格
なんだそれ


1回目の合格者が増えたため
2回目の倍率は5.2倍と高かったようです
うーん🤔

Xで不合格→合格になったお母さん見かけたけど
いやもうほんと、同情するわ
確実校落とされて、塾でも1人だけ不合格でメンタルがボロボロに
気の毒すぎる…
本命中には受かったのかな
受かってるといいな


そもそも合格発表前って信じられないくらい確認作業あるよね

これ通過したのやばすぎん??

 

高校入試の成績処理で中学入試のミスが判明って

システムどうなってるの??

 

ググったら以前にも採点ミスで8名合格させてた(高校)

は??



⭐️     ⭐️     ⭐️

 

各国の世帯収入管理方法

 

 

日本って自分で管理してる人は7%しかいないのか!


 

⭐️      ⭐️      ⭐️

 

受験ブログを読んだ感想

 

🔸一橋志望 MARCH落ち→怖すぎ

 横国?合→ほっとした

 

🔸共テが振るわなくても東大⇨東工大はない

 二次の出題傾向が全く違う

 →ええ…そうなの??

  確かに京大と阪大でも出題傾向どころか受験科目が違うしな

  そう簡単には変えられんよな…

 

🔸神大不合格で得点開示

 別の学科だったら合格していたことが判明

 →これはしんどいなあ

  今年は本命の旧帝受かるといいね

 

 

受験校、マジで真剣に分析しないといけないことが

よーくよーく分かりました

 

⭐️     ⭐️    ⭐️

 

セブチ中国メンバー、中国での活動増えてるよね

韓国組が兵役行くからかなあ

 

ジュンくん、ソロの貫禄出てきたな

▼あまりに中国仕様で一瞬誰か分からんかった笑

 

 

 

セブチもソロ活動増えてくんだろうな

 

⭐️    ⭐️     ⭐️

 

お買い物メモ📝

桜の食器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️   ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

大阪公立大 春入学を廃止し秋入学へ、えええ!!!

 

S&P500の150年間のパフォーマンス

 

55歳時点の平均年収ランキング