【投資信託】J-REITを売りました | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は銀行に行ってきました


本当はインド債を売ってNISAで別のを買う予定だったのですが

担当のスーパーバイザーみたいな人に


「インド債は上向きです。これは残しましょう」

と言われ、


「じゃあ、GS毎月分配債券にします」

と返すと


「いえ、これもこのまま残しましょう」


で、結局J-REITを売ることに




日経平均もS&P500も上がると言われましたが

ほんとに??🤔


担当さんには、

これから進学なのでめちゃくちゃお金が掛かるんですー😣

と念押ししてきました


J-REITは評価額マイナス、

分配金でトータルプラスなので税金はかからず


とりあえず、来年分のNISAの準備はできました



******************

 

2050年の人口増減率



東北の減り方が激しいことが分かります

首都圏と沖縄はそんなに減らない見通し



*****************

 

気になるお宿メモ

Bar Hotel 箱根香山

 

 

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

年収別 住民税率と所得税率

 

専業主婦世帯と共働き世帯の推移

 

2023 東大、京大合格者数ランキング【開成→東大147、北野→京大81】