100万円で建てられるログハウス | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます




近所に可愛いらしいログハウス↑が建っているのですが
キットが楽天で普通に売ってて
しかも意外と安いです
 

調べたら、他にも可愛らしいのがたくさん
 
コンパクトタイプだと100万円で組み立てまでやってもらえます
山に土地があるのですが
こういうの置いて友達呼んでキャンプとか楽しいかも

 
がっつりログハウスもあったよ
 
 
友達のお家がこれ↑
羊も飼ってます🐏🐏
 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
この対談めっちゃ面白かったです
縄文人が弥生人に吸収されていった歴史

 

 

青森、鹿児島、沖縄は縄文系DNAが強いらしく
保護対象はアイヌとかよりそっちでは??と思ったり
(アイヌは縄文+ロシア)
 
私自身は弥生系が強めな気がするので
数少ない縄文系の末裔の方を
日本は大事にすべきだと思います
 
⭐️     ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ