2050年にはスマホが無くなるらしい | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

2050年にはスマホが無くなるそうです


スマートコンタクトやハプティクスが台頭



ハプティクスやスマートグラスは普及すると思うけど

スマートコンタクトはそこまで広がらないと思う


何故なら私がコンタクト苦手だから





***********


昨日は久々のサイゼリヤでランチ


例の騒動の影響か、お客さん減ってました




しばらくしたら戻る気もするけど

生野菜は無理かも


私は ミラノ風ドリア+コーンスープ 450円

の組み合わせが多いです


コーンスープが早めに出てきて

食べ終わる頃ミラノ風ドリアがやってくるよ😉



***********


気になるあったかグッズ 


電気毛布

電気代が1時間0.8円




パネルヒーター



 

***********

 

おすすめの漫画


二月の勝者

中学受験の世界が垣間見える作品

人間模様が興味深いです

試し読みもできるよ↓


 




***********

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

伊藤忠の出生率1.97

 

SAPIX出身者の中央値はMARCH以下

 

TikTokで4000円分のポイントもらえるよ♪