北京が600年ぶりの大洪水で水没 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

北京が記録的な大雨で水没

鉄壁の紫禁城まで浸かっています😨


とんでもない状況


▼川にはたくさんの車が流されています



▼流れて来た電化製品を拾う人も



▼死者11人と出ていますが、実際には桁が1つ違います

村が1つ政府により完全に沈められています




 

***********

 

来週、高校の同級生とご飯に行くのですが、

友達が最近たまたま知り合った同級生(男性)も連れてくるとのことで、

なぜか3人でご飯に行くことに


全員、株をやっていますが、

三者三様なので全く話が合わないと思われ😅


何の話をするんだ?という感じですが

私からしたら同級生と言ってもほぼ初対面なので

初めまして〜お仕事は何されてるんですか〜みたいな感じになりそうです


 

***********

 

楽天 購入品紹介


娘のテニス用ハーフパンツ 2枚で1980円

素材もいいしポケットも付いててGOOD👍

100点✨



ママさんが海やプールで履くにもいい感じの素材

コスパもいいしおすすめ♪




 

***********

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

新旧NISAの違い

 

NY大戸屋 ほっけ定食5835円Σ(゚д゚lll)

 

世界のマフィア 収益ランキング