Twitter社が消滅、XcorpHD傘下へ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

吸収合併によりTwitter社が消滅

Xcorp傘下へ



鳥から芝犬になったタイミングで

Twitter社が消滅していたよう


イーロン・マスク氏の意向が次々と反映されるメディアに


***************


息子、大学見学をゆるーくスタート


旦那と北野天満宮に合格報告&御礼に行った帰りに、

立命館大学、京都大学、同志社大学(今出川)を

門の外から見学


先日のback  numberのライブで

名古屋大学、名古屋工業大学の場所を確認


京大の独特の雰囲気には「うおー!😃」とテンション上がったようです


息子「京大、高校と似とったー」


違います

高校側が真似したのです😅


私「同志社は工学部は京都市内やないよ

  田辺やから夏休みに見に行ってき

  立命館も大阪やよ」


息子「えー、せっかく見てきたのにー」


今後の見学予定

阪大

神大

東京理科

同志社(田辺)

立命館(茨木)


私「大阪公立も見に行ってき」


息子「国立行きたいでいいわ」


何その謎のこだわり

中期日程も出願してほしいんですけど

あと筑波や金沢も見に行った方がいい気が


私は併願私立を全く見学せずに受けましたが、

今思うと適当すぎます😅


友達は、見学せずに受けた同志社(田辺)に行くことになり

周囲の環境に衝撃を受けていました

(当時はものすごく辺鄙な環境でした)


中央大学に行った男子は

「東京やと思って行ったら東京じゃなかった」

※イメージしていた東京ではなかったという意味


大学見学大事よね


***************

 

これと冷凍うどんと残り野菜&お肉があれば

10分でカレーうどんが作れる便利品

コスパもいいよ👍






**************

 

楽天ROOMを整理したよ(・∀・)ノ

 

おすすめオモチャ

 

赤ちゃんグッズ

 

韓国インテリア