羽生結弦くんが踊るBTSのDYNAMITE | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

BTSのDynamiteって氷の上でも踊れるんか!笑

すごいな!



 

*************

 

皆さまの地域でも桜が開花してますね


うちの周りも咲き始めました🌸

春だなあ



先日の合格発表

朝9時に番号が校舎壁面に開示されました


私は1番から順に空白を数え、

「うわあ、結構番号飛んでるなあ」

とドキドキしながら確認


息子はなぜか数字が縦並びと勘違いして

「ええ…番号ない…😨」と茫然


お友達が

「A中みんな合格やなー😆」

と声をかけてくれ、合格を知るという😅


ちなみにそのお友達は内申45(オール5)

お兄ちゃんは全国模試2位(すごすぎ)京大という

どう転んでも受かってるやろーという子


彼が教えてくれてありがたかったです🙏

(私は不安のあまり、直接番号を見る勇気が出なかったので)


私は自分の合格発表の時はすんなり見れたのですが、

息子の合格発表の緊張感たるや💧


都市部の中学受験は倍率高いから

親御さんはもっと緊張するよね


今は、教科書に名前を書いたり

課題テストの勉強をしたり、入学準備を進めています


楽しく3年間過ごせるといいな


*************
 

奥湯河原 結唯

素敵なお宿だなあ









************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

首都圏の子と地方の子の国立医学部合格ラインに差がある件

 

所得と寿命でみると日本は上位

 

【2倍超】100万円を利回り7.72%で運用すると10年で210.4万円になる