ブランドのロゴがシンプルになっている件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

世の中のロゴがシンプルになっています





ちょっと寂しいな

昔は味があったよね
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
久々に前の職場の人とお食事
前の職場の状況が激変していてビックリ


歳が私より2つ上ですが、
お子さん2人とも就職しているので、子育ては一段落

四馬力なので、お金が自由に使えて優雅そうでした笑


⭐️   ⭐️   ⭐️
 
イブルのラグ
表生地が綿100%というのがよき
赤ちゃんにもいいよね
くすみカラーがオシャレ
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ