【市区町村】犯罪発生率ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

犯罪発生率ランキング


高い地域は

大阪→中央区、北区、浪速区、天王寺区

東京→千代田区、福生市、渋谷区、新宿区

愛知→中区、飛島村、中村区

兵庫→中央区

長野→栄村




1位はそんなイメージだけど、

2位が千代田区なのは意外

長野県栄村、田舎なのに治安悪いってどういうこと??


田舎の子なので、都会に住むのも社会勉強でいいかなと思ったけど、

やっぱり下宿先は治安がいい地区がいいよね(・ω・`)



犯罪0の自治体はこちら


島嶼部、北海道、東北、村、町が発生率が低かったです





⭐️    ⭐️    ⭐️



地球上に住める人数には限りがあるので、
現在出生率の多い国に対して、
環境を整備してQOLを向上させる支援を行った方がいいよな


▼アフリカ諸国の出生率が高い傾向



⭐️    ⭐️     ⭐️
 
息子が保育園の頃、1番好きだったオモチャ


パズル系のオモチャは30個くらいあったのですが、これが1番お気に入りでした
 
色んな長方形を作ることができるので長く遊べます👌

⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ