紅白歌合戦 歌手別視聴率/警察に通報されないか心配… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
 

ベテラン勢が強かったようです

子どもの視聴率は過去最低

確かに、子どもの好きな歌手がたくさん出ている感じはなかったなあ

 

藤井風くん登場は沸いてましたけど

 

▼藤井風くんのマツケンサンバ

 

 

****************

 

子どもらが吸盤を体にくっつけて遊んでいたら、娘のほっぺに中国の吸い玉みたいな痕がついてしまいました💧

 

小学校の先生に虐待を疑われるのでは😱

 

と焦りつつ、こんなくだらないことで小学校に電話するのも気が引けるので、娘に

 

先生に聞かれたらちゃんと説明しなあかんよ

 

と言い聞かせましたが、大丈夫かな…

 

▼ここまで濃い痕ではありませんが、うっすら丸く付いてしまいました😣

 

****************

 

トレース台

お絵描きが好きなお子さんにおすすめ😊

 

 

娘は小さい時から絵を描くのが好きで、いつもイラストを描いています

図工は全部◎です

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

世界中の国の名前が面白すぎる【和訳】

 

都道府県別 人口10万人当たりの寺院数

 

中国の都市別人口ランキング【1位は上海2415万人】