UFOという呼び方はもう古い | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

UFOという呼び名はもう古いらしく

UAPと呼ぶのがトレンドなのだそう

 

Unidentified Aerial Phenomenon(未特定空中現象)

 

国防総省のUAPレポートによると、2004年から2021年にかけての報告件数は144件

 

 

ちなみに、日本でもUAP出るとTS文書で下りてきます

 

 

*******************

 

某文春記事を読んで

 

具体的に書くと、こちらの立場も分かっちゃうので書けないんだけど、関係ない事件引っ張ってくるの止めてほしい😫

 

いやね、今回と似た事件ではあるけどさ

それで迷惑を被る人もいるのです

 

その人が直接事件に関与した訳ではないし、(こちらも言いたいことは色々あるけど)、一応お世話になってる側なので、ちょっとくらいフォローしとこうかと思ったけど、そんな事したら関係者ってことバレるし

 

うー

どうしたもんか

 

というモヤモヤ…

 

しかも財閥???

 

財閥って三井とか住友のことじゃないの??

 

財 閥 と は

 

*******************

 

株界隈では一躍有名人となった貢がれキャバ嬢さん

 

↓この時の方ね

2.5億円をキャバ嬢に貢ぐ…

 

YouTube始めてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

愛沢えみりさんの動画に出てみえました)

 

たくましいな

 

それくらいのバイタリティーがないと人を惹き付けられないのかもな

 

100億超えトレーダーさん、

やり取りを晒されててちょっぴり気の毒でしたが

元気になられたかしら

 

 

******************

 

省スペースの水切りカゴ

キッチンが広く使えます(・∀・)b

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【1日3500万円!】中国芸能人の年収すごすぎん??

 

全国百貨店共通の商品券で東横インに泊まれるよ♪

 

東京五輪開会式でお披露目できなかった世界213カ国の振り袖