コロナ拡大でインドが医療崩壊 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

インドのエリート大学アリーガル・ムスリム大学で、教員25人がコロナで亡くなったそう

 

1日では4187人死亡

二重変異株が増加しています

 

35歳の人気俳優も十分な治療が受けられず亡くなりました

 

インドの俳優ラウル・ボーラさん、コロナで死去 最期の動画で医療批判

 

 

40代の日本人女性が亡くなったのもショック

 

 

インドではこれまでに26万人が亡くなりましたが、

医療崩壊は解消されておらず今後も増え続けると予測されています

 

いろんな株があって、もはやカオス…

 

適切な治療が確実に受けられるって大切なことよね(´・ω・`)

 

 

*************

 

 

せっかく楽しく中国の番組を観ていたのに

ここに来て洛洛がドラマ出演

 

1話からキスシーン

 

いやいやいやいや

洛洛は先日20歳になったばかり

撮影時は19歳だし

 

もうさあ

チャウヌみたいに事務所が傾いてて

ドラマ出てファン増やす必要があるとかなら分かるけど

洛洛ってザ・アイドルじゃん

 

アイドルを具現化したらこうなるの典型なわけで

 

つ・ま・り

R1SE解散後は俳優やるつもりなんだな

( ノД`)シクシク…

(同じグループの林墨はINTO1に行っちゃったしね)

 

ずっと王子様系キラキラアイドルやってほしかったよー

 

 

タトゥーがっつり入ってるアイドルって色々言われるけど

ドラマには出ない!という意思が伝わるし、

むしろ好感度高くなった

 

ジョングクとか南南とか音楽でやってくんだなって伝わるし

 

 

▼R1SE1周年のケーキをお尻でつぶしてしまう洛洛

 

*************

 

アタのかごバッグ

私は10年以上使ってます

流行選ばないし浴衣にも合うし夏は超便利です(・∀・)b

 

 

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

世界で最も裕福な国 トップ29

 

キムタクの娘が中国プデュに出てる件

 

北朝鮮と国交のある国のほうが多い件