1兆6000億円!?!? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

創造営2021
 
ロシア人リルーシュのファンの応援広告がレベチ
 
1人でショッピングモール9店舗Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 

 

ご自分の家が経営しているのだそう

(これだけでウン千万レベル)

 

 

この方、観覧車にも応援広告出されてました

 

 

会社の営業利益、なんと1兆6000億円!!

 

 

 

中国の金持ちがファンにつくとこうなるんかぁ

すごすぎる

(注 アイドルではなく一般人の応援です)

 

ちなみにリルーシュは、辞退した日本人の代わりに開始5日前に急遽人数合わせで参加が決まった通訳さん

 

アイドル希望でもなんでもないのに、めちゃくちゃ応援されてて脱落する気配がありません笑

 

さすがに最後の11人には残らないでしょうが、本人は家に帰りたいのに全然帰れなくて、中国全土から注目されています

(微博でも常にランクイン)

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

職場の方が辞められ、クッキーとハンカチをいただきました😊

 

ハンカチめっちゃ可愛くないですか💕

 

 

 

ご近所さんに玉ねぎもらいました

晩御飯は牛丼にします

 

 

*************

 

スヌーピーのご飯型かわいいよね

 

ご飯抜き型スヌーピーデコカレーごはん型デコ型押し型

 

 

 

************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

製薬会社 平均年収トップ20

 

全国百貨店共通の商品券で東横インに泊まれるよ♪

 

BEAMSとジップロックのコラボが奇抜すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!