中国、ガソリン車を全廃し全て環境車へ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
中国政府は2035年をめどに新車販売のすべてを環境対応車にする。
50%を電気自動車(EV)を柱とする新エネルギー車とし、残りの50%を占めるガソリン車はすべてハイブリッド車(HV)にする。
トヨタ自動車などHVを得意とする日本メーカーに追い風となりそうだ。
 
電気自動車の電池を作るのに、かなり環境に負荷をかけているようなので
トータルでいい方向に向くならいいんだけどな
 
 
せっかくガソリン代を楽天ポイントで賄えるようになったのに
楽天ROOMが楽天ポイントから楽天キャッシュにすると宣言
 

 
ポイントタウンは楽天ポイントへの交換レートがあまりよろしくないので
Amazonギフトに交換していたのですが、これを楽天ポイントするしかないかなあ
 
自動車ユーザーの節約技を知りたいです
 
次の車どうしよ
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
午後の株
 
フジオフード
1414 買い
1434 売り
+2000円
 
本日値幅計 12000円
 
ようやくコロナ前の水準に
優待口座を維持するのも楽じゃないです(・∀・;)
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
本日のランチ
かっぱ寿司
アトムの優待ポイント利用
 
▼お寿司がレーンになく、注文したらやってくるシステムになっていました
 
私はコツコツ優待ポイントを使っているのですが、
両親はコロナでほとんど消費していないので、GO TO EATで使っていこうかなと
 
コロワイド系は店によって使える使えないがあるようですが、
どっちにしろ優待ポイントは使わないといけないので、
ポイントついたらラッキー♪くらいの感覚で予約してみます
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
 
ダニよけ効果のある洗剤買ってみました
 
子どもらがダニアレルギーなのですが少しは違うんかな
どうなんだろ
また改めてレビュー記事書きますね

 

 
⭐️    ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ