携帯とか充電しなくてよくなるらしい | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
 
アーカンソー大学の研究チームが、高い熱伝導率を持つ炭素を結合させた物質・グラフェンを使い、環境に害の少ないクリーンなエネルギーを無限に生成できる可能性を秘めた回路を発明しました。
 
 
記事を3回読みましたが、どういう理論なのか理解できなかったワタクシ(・∀・)?
こういうの研究している方々すごいな
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
本日の株
 
クリエイトレストランツ
626 買い
646 売り
+2000円
 
こちらの口座を引っ越したいのですが
よく考えたら長期優待があるので引っ越せず…
 
そんなわけで、ゆるゆる値幅抜いていきます
 
値幅用口座ほしいけど、仕事しながら管理できるかなあ
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
 
最近、私のブログに遊びに来てくださる方の記事でコメントしたいなあと思う内容が結構あるのですが、
そうすると私の身分や立場を明かさなければならないので、結局コメントできず…
 
ただ、ものすごく勉強になりますし参考にしています
 
普段の指導がどうしても高齢者寄りになってしまっているのですが、お子さん向けの対応の仕方もしっかり教えていかなければならないなと改めて
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
楽天
松屋 30食セット 12000→5799円です
(200円クーポン利用)
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ