【株主優待】ヴィアHD届いたよ/オートバックスでタオルもらった | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ヴィアHDの株主優待が届きました

300株 15000円分の食事券です
(1000円につき500円分使えるので、実質は半額券)


扇屋のテイクアウトで使います

店舗でしか使えなくなってしまい残念


息子がバリテバ大好きなので、塩漬けで優待もらい続けます
(一旦手放したのですが、息子が扇屋のバリテバが食べたいというので再取得)

扇屋は店長さんが親切だし(月2でテイクアウトしています)、早めに到着した時はドリンク出してくれるし、私は好きなお店です

株価は芳しくないですが、じいちゃんが焼鳥好きだし、優待がある限りもらい続けようと思います



⭐️  ⭐️  ⭐️

本日のお昼は徳兵衛でテイクアウト
アトムの株主優待利用
6318pt(円)


⭐️  ⭐️  ⭐️


オートバックスでタオルもらいました(・∀・)



⭐️  ⭐️  ⭐️


熊本、鹿児島
大雨で大変なことになっていて心が痛みます


うちの地域の国の治水予算を回してあげてほしいです…