100万人あたりのコロナ死者数(昨日)/1番活躍している株主優待品 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

100万人あたりのコロナの死者数(昨日)

 
 
南米が大変なことになっています( ̄◇ ̄;)
 
北米、中東も酷いな
 
海外旅行はしばらく下火だよね(・ω・`)
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
 
私が使っているレジ袋たち


左   職場の方からのプレゼント、手作り💕
右   アマナの株主優待
      7年くらい使ってます✌️
下   デイリーラシット
       ZOZOのポイントで購入(セールで300円)
 

アマナのエコバッグが今までもらった全株主優待品の中で1番活躍している気がします
(めっちゃ丈夫。7年間、毎週洗濯機で洗ってますがビクともしません)


⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
ワッフル織のバスタオルをいただいて使っているのですが
肌触りが最高すぎて、家のすべてのタオルをワッフル織に替えたい今日この頃
 
夏布団これにしたいわー、マジで
綿100%なのも素晴らしい
3990円でお手頃(サイズはいろいろあります)
 
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ