【1位は数学】文系・理系別苦手科目トップ8 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

河合塾の調査
 
 
文理問わず数学と英語と古文と現代文が苦手のよう
 
私は物理が苦手でした💦
 
大学の物理学の講義が全く理解できず
とにかく丸暗記して試験に臨んだ思い出(・∀・;)
 
惑星の軌道が楕円であることを証明しろとか
 
避雷針の保護範囲とか
 
あれがちゃんと理解できる人、頭の作りが違うんだろうなあ
 
 
⭐️  ⭐️   ⭐️
 
本日の株
 
メディカルデータビジョン
785 買い
805 売り
+2000円
 
 
⭐️  ⭐️   ⭐️
 
マスクたくさん作りました
不織布マスクを節約(・∀・)b

▼キットは12個分1380円で売っていました
 

 

⭐️   ⭐️   ⭐️
 
ご近所さんにいただきました
 
自粛生活で、畑の手入れをする人が増えた気がします
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
これ、マスク苦手な子にいいよね
 
画像
 
ウイルス感染対策ガード付きハット感染予防コロナウイルス新型ウイルスインフルエンザ花粉症対策クリック
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ