【緊急会合】日銀 ETF買い入れを年12兆円に増額 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

日銀がETF買い入れを年12兆円に増額するとのこと

 

日銀が新型コロナウイルスによる市場や経済の動揺を抑えるため、ETFの購入目標を年6兆円→12兆円に倍増。マイナス金利の深掘りは見送り。FRBの緊急利下げを受け、初めて金融政策決定会合を前倒ししました。

日本経済新聞

 

 

 

J-REITも買うそうです

 

J-REITちょっとだけ持ってるので、どう動くかまた記事で書きますねー

 

 

▼日経平均は一瞬あげて戻りました

 

 

*******************

 

レゴと任天堂がコラボ

画像

 

画像

 

これは楽しそうでいいな

 

うちはもう大きいので買いませんが

レゴは長く遊べておすすめです

 

*******************

 

室内用暖房テント

 

画像

画像

 

リアルにこれ寝るときいいと思う

エアコン切ったら寒いけど、つけっぱなしだとのどをやられるので

 

 

 

 

 

*******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

テイクアウトできる株主優待【まとめ】

 

葬儀の予約で56万円引き

 

私立中学、入試準備と授業料で436万円Σ(・ω・ノ)ノ!