爆笑!港区おじさん | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

港区おじさんの動画が面白すぎて30分も観てしまった

 

 

 

 

港区おじさん、面白すぎですwww

 

なんだかんだビジネス上手な港区おじさん

 

千代田区おじさんや丸の内おじさん

代々木上原女子など地名で登場するのが新鮮です

 

港区ってこういう人、ほんとにいるんかな?

300万を少額と言っているので、ものすごいお金持ちなんだろうなー

 

**************************

 

フランスで発掘された恐竜の大腿骨

大きい❗️

 

AFPBB

 

 

**************************

 

仕事で使う空気入れ見てたのですが

空気入れって今こんなコンパクトなのねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

これなら車に積んでも邪魔にならないし、

車椅子でお出かけするときにも便利そう(・∀・)

 

 

 

 

 

**************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】銀のさらでお寿司【ライドオンエクスプレス】

 

東京までの交通費を基準に作り直した日本地図がヤバい。というか切ない。

 

2065年の人口ピラミッド