仕手株の基本的な流れ/便利な2人用浮き輪【育児グッズ】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

仕手株の基本的な流れ

 

仕手筋が株を集める際は、株価が上がらないような操作をします

わざと売りを仕掛け損切りを誘う、を繰り返しながら静かに集めます

 

十分な株が集まったら今度は買いを仕掛けます

買いを繰り返すことで、提灯買いを誘うわけです

 

この流れを頭に入れ、その流れに沿った売買を行うと

仕手株でも利益を出せる確率が高くなります

 

 

仕手株は300株以上で

 

仕手株は突然ガクンと下げることもありますし、ドーンと跳ねることもあります

私は常に100はそのままホールドし、回転用は別で持っています

 

ドーンと下げた場合は底を打つまで様子見して買い増し

ドーンと上げた場合は100はホールドして、その他を利確

 

また、マイナスであっても(買値より低くても)ドーンと上げたときはいったん手放し、再び下がった時に買い戻すと、トータルでプラスになっていくので、値動きが大きいときは売買するようにしています

 

 

と、ここまで書きましたが、私は別に仕手株に大金を投じているわけではなく、1銘柄上限50万で動かしているので、大きく得をすることもなければ、大損をすることもありません

もちろん、現物です

 

 

何で、仕手株を触っているのかと言うと

 

投信で利益があんまり出ない!

 

 

これに尽きます

 

仕手株をおすすめする訳ではありませんが、少なくとも投信よりは利益が出ているので、手間はバカみたいにかかっていますが、気休め程度に動かしています

 

 

*********************************

 

楽天


浮き輪いろいろ(・∀・)

 

流れるプールで幼児2人を一緒に遊ばせるのに便利

 

 

 

 

親子で使えるタイプ

 

 

 

日焼けを防いでくれるタイプ

 

 

 

*********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

ネコの周りをぐるぐる、Turkeys try to give cat 10th life

 

高等教育、年収270万で無償化へ

 

海外旅行で余った外貨をAmazonギフト券に♪POCKET CHANGEが便利