【株】アクロディア値幅取り/レゴみたいなお弁当箱が可愛い♡ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日の株

 

アクロディア

407 買い

427 売り

 

+2000円也♪

 

 

この価格でこの値幅取れるのは普通に効率いいので

様子を見ながら抜いていこうと思います(・∀・)

 

ちなみに、本日は年初来最高値を記録

この地合いで+10.42%はやばいw

 

 

******************************

 

舟盛り+和牛しゃぶしゃぶ+アワビステーキコース

1泊2食おひとりさま7500円ってすごすぎ!!

 

行きたい!!

 

 

 

といっても長岡なので気軽に行ける距離ではないんだけど

めっちゃいいよね

 

 

 

きんぱちの湯のHP

http://www.kinpachi.co.jp/622/

 

 

******************************

 

LEGOみたいな可愛いお弁当箱♪

ピクニックにいいよね(・∀・)


カラフルなお弁当箱でテンションUP!

 

 

 

******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

大学の司書さんが面白いと大絶賛した一冊

 

圧倒的な歌唱力のおすすめ動画

 

WALKING TOUR