【株主優待】ジーフットでナイキの靴下購入/令和の曲が凄すぎる!!!! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ジーフットの株主優待で息子の靴下を買いました(・∀・)
 
 3足組です
 
この靴下、つま先かかと補強で穴が開きにくくてマジでオススメ!
 
 
あとは新年度のお買い物
令和のクリアファイルを買いました
 
 
元号を全部覚えたいのだそうです
 
 

入り口にいたポニー、可愛い💕

 
 
コロコロコミックの付録がスプラトゥーンのシリアルコードらしく、絶対買う!というので本屋へ
 
LaQで遊ぶ2人
 
 
スプラトゥーンの衣装?とか、
にゃんこ大戦争の何とかとか
チコちゃんのペーパークラフトとか好きなものたくさんで大喜び
 
 
 
休憩してサーティワンのアイス食べました
 
 
母的にはクリレス優待あるので、
デザート王国のクレープを食べて欲しいのですが、
 
「絶対アイス!o(`ω´ )o」
 
と言うので折れました
 
幸せそうにポッピングシャワーを食べてました
 
 
そんでもって、
 
「サーティワンの株買ってよー」
 
 
うー( 一一)
40万…
 
 
買いません
 
 
**********************************
 
令和のMIDIアート
凄すぎ!!!!
 

 
息子がKORGで打ち込みで曲作るのが好きで
こういう動画を夢中で観ています
 
今は好きなことで稼げる世の中でいいよね(・∀・)
 
***********************************
 
お名前入りハンカチタオル
入園祝いや入学祝にいいよね(・∀・)♪
 
シナモロールの今治ハンカチ
 

 


ハンドタオル

 

 


ワッペン

 

 

 

***********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ