新紙幣のデザイン発表♪漢数字からアラビア数字へ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

新紙幣のデザインが発表されましたね(・∀・)

 

 

今までとちょっと違って新鮮

漢数字が小さく、アラビア数字は大きくなっています


外国の観光客に配慮して、かな?


 


うちのじいちゃんにちょっと似てる…

 



手毬、可愛い♡
5000円札のデザインが一番好きかも

 

 

 


北里大学、盛り上がってそう(・∀・) 

 

 

新しいお札に新しい年号

時代が変わる感じがします



関連記事

新1万円札は渋沢栄一、5千円札は津田梅子、千円札は北里柴三郎

 

***************************

 

本日の優待株

 

意外とすかいらーくの値幅がとれるので

地味にとってます

 

アトムがどんどん下がってるので、
全部切り替えたい…;つД`)

ので、一旦すかいらーくにするかもです

 

 

6、7、8月優待銘柄が元気な感じ

 

 

****************************

 

このハンガーラック、シンプルでいいなー(・∀・)♪

 

 

 

 

****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

トイレの花子さんもらいました

 

【株主優待】バロックジャパン届いたよー&海水の顕微鏡写真が衝撃すぎる!

 

ボーナスを公開します