桜餅って東と西で分かれてるんじゃないの!? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

ええええ((((;゚Д゚)))))))

 

桜餅って東と西の違いかと思ってた

 

 

うちはもちろん道明寺なのですが、

島根は長命寺なのね

 

この歳になっても知らないことってたくさんあるなあ

 

「道明寺 桜餅」の画像検索結果

 

 

ところで、皆さんは八重桜の塩漬け作りますか?

 

前の職場では総出で八重桜を摘んで作ってました

 

葉っぱはシフォンケーキに入れると美味しいんですよー♪

 

 

今はツクシも旬ですね♪

 

春の味覚(´∀`*)

 

 

**********************************

 

季節の変わり目なので、意味もなくクヨクヨ…

Perfumeの動画観ると元気出ます

 

中田ヤスタカさんのサウンドも好きだけど、アキハバラブみたいなアイドルアイドルした曲も好きです

 

 

****************************

 

北海道、また行きたいなあ

 

**************************

 

お友達にプレゼントしたいとき商品がすぐ見つかるように

楽天ROOM作りました

 

プレゼントに迷われた時は、ぜひのぞいてみてね(・∀・)♪

 

 

私が使っている傘

ジャンプ傘青空60cm

 

 

 

 

オシャレな子ども用食器

 

 

楽天ROOM

 

 

***************************

 

 

6月優待、7月優待を集め中

千趣会が調子いい

 

アトム1000のマイナス分取り戻すのに苦戦中(+_+)
(損切りすると分からなくなるから、+と-で相殺しています)

 

6月優待で2万の値幅取れる気がしない…

 

***************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

ひっかき絵のやり方を説明します

 

レゴは断然【歯車】がオススメです!

 

無印良品「890円のぬか床」に感動!野菜を入れるだけで驚きのおいしさ