私が持っている【インド債】について語ります | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

皆さま興味あるかないか全然分かりませんが

私の持っているインド債のお話

 
インドは人口がもうじき世界一位となる、大変勢いがある国です
 
近年はカースト制度と関係ないIT企業が台頭していることもあって、がっつり投資していました
 
※カースト制度では親の職業を踏襲することになるのですが、IT産業は新しい分野なので、誰でも参入でき、優秀な人が集まっています
 
 
と こ ろ が !
 
やれ、洪水だのなんだので、インド債は低迷
 
そんなわけで、すっかり放置していたのですが、最近は元気みたいです
よかったよかった
 
 

 

 

 

で、今後どうするか?
 
しばらく様子見ます
やっぱりインドは成長が見込める国だし、世界の中でも力を持つようになると思うのです
 
ヨーロッパはイギリスのゴタゴタで安定しないし、他に投資したい国もないし
 
 
インド債、ぶっちゃけ「ものすごくおすすめか?」と聞かれればそうでもないですが、持ってるのも面白いかなと思います
 
 
************************************
 
衝撃的な図を見つけてしまった…
骨折って地域で差があるのね
知らんかった…
 
 
でも、何で関西の人は骨折しやすいんかな
東北や北海道の人は魚いっぱい食べてるから折れにくいんかな
 
でも、それだと鳥取の人は何で?だよね
 
うーん、謎だ
 
 
***********************************
 
任天堂Switch沼が深い…
どんどん色んな物が出てくる…
 
任天堂の株主優待があったらほしいレベル
マジで年間の任天堂予算の上限を決めないと、です( ̄▽ ̄;)
 
 
↓リクエスト品
 
◇スプラトゥーン柄のコントローラー
 
 
◇Switchでチャットができるキーボード
CYBER ・ USBキーボード ( SWITCH 用) ブラック 【 Joy-Con ドッキング 可能】
 
 
ってか、どういう原理なんだ、これ↑
 
************************************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ