早稲田大の受験料が40億Σ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

早稲田大学の入学検定料の推移
 
 
40億円て!!!!
 
もちろん紙代に試験作成費に監督の人件費に莫大な経費が掛かるとは思いますが、ぶっちゃけこれで儲け出てるよね
 
*********************************
 
お金持ちが全員白人な件
 
 
 
 
IT系強いなー
 
******************************
 
娘がようやく仲良くしている男の子にバレンタインのチョコ(市販品)を渡すことができました( ノД`)…
 
習い事が一緒なので、帰り際に渡す予定だったのですが、
周りに人がたくさんいて恥ずかしくて渡せなかったと持って帰ってきてしまい、うおおおお、どうするどうする、私が渡しにいくのも変だし、本人が頑張らないと意味ないし…という感じで
 
私は手作りをあげたかったのですが、恥ずかしいから買ったやつでいいとカービーのチョコを準備
小学校には持っていけないし、渡すタイミングって難しいですよね
 
習い事一緒なのは週一日だけで、あとの習い事はお互い違うので、なかなか時間も合わず
 
とりあえず、渡せたのでめちゃくちゃホッとしています
 
*******************************
 
ポチっとギフトのポッキーもらって来ました(・∀・)
 

 

 

 
こういうの自分では買わないから嬉しい(*´▽`*)
 
*********************************
 
 
2月優待取得予定
 
吉野家
クリレス
バロックジャパン
イオン北海道
マックハウス
DDホールディングス
 
※イオンは母が3000にしたので
  取るの止めました
 
※ジーフットは友達が券をくれるので
 今回はパス
 
***********************************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ