【衝撃】日本トップYouTuberが大麻所持の疑いで逮捕 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

トップYouTuberが大麻所持の疑いで逮捕

 

乾燥大麻を所持したとして、愛知県警豊田署は21日、自営業城ノ下航(じょうのしたわたる)容疑者(33)=同県岡崎市田口町=を大麻取締法違反容疑で逮捕し、発表した。

城ノ下容疑者は「AAAjoken」のチャンネル名で、ユーチューバーとして活動。

署によると、城ノ下容疑者は12日午後8時40分ごろ、豊田市内の集合住宅の駐車場で、乾燥大麻約31グラム(末端価格約18万6千円)を所持していた疑いがある。容疑者の知人から情報提供があり、捜査をしていたという。

AAAjokenは、チャンネル登録者数が約300万人超で、主に子ども用おもちゃで遊ぶなどの動画を作成している。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/15904388/

 

衝撃…

娘が大好きなYouTuberさんだったので悲しいです…;つД`)

 

 

▼動画は3000万PV超え

 素晴らしすぎなので、皆さんにもぜひ観ていただきたいです

 

 

 

************************************

 

興味深い世論調査

 

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/postal-mail-research/ …

 

 

70歳くらいまで、ゆるめに働きたいです

 

 

*********************************

 

 

今朝の値幅取り

 

バロックジャパン

875買い(先週)

905売り

 

+3000円也♪

 

 

バロックジャパンの優待は好きなので

ガチホでもいいのですが

一応3000円ずつ抜いています

 

もちろん買いなおしましたー(・∀・)

 

私は買いなおす時は指値を2500円くらい下げてるのですが

買えそうにないときは1000円とかにしているので

 

売買の意味は…って感じですw

 

(手数料かかるからねー)

 

 

▼関連記事

 

【株主優待】Avan Lilyのワンピを購入【バロックジャパン】

 

【株主優待】バロックジャパン届いたよ

 

アウトレットで使える株主優待【まとめ】