二 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

「さっきね、首相から電話あったんだよ。
 総理大臣としゃべっちゃった。すごくないっ?」


「へー、すごいな。
 なかなか首相とはしゃべれへんぞ」



京都、T寺の社務所。



あたしはそこで大学の授業がないとき
電話の受付などのお手伝いをしていた。



奉仕精神とか、
伝統文化に触れたいとか、



そんな高尚な考えはなく
ただ、行栄さんの近くにいたい。



そんな単純な考えだけで
お寺の雑務を手伝っていた。



5時に鐘を5回ついたら
講堂の扉を閉めて



行栄さんとご飯を食べに行く。



週2日そんな生活をしていた。



好きな人と一緒にいられて、
ご飯にまで連れて行ってもらって
たくさんお喋りして、



とてもとても



幸せだった