はじめに | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

 

皆さま、いつも遊びに来てくださり本当にありがとうこざいます

 

株カテでこのような内容を公開するのは気が引けるのですが、当時のITバブルの狂騒ぶりを懐かしく共有できたらなと思い、期間限定で駄文を掲載することにしました

 

高校生や大学生の子に向けて書いたものなので、平易な表現になっています

 

文体については直そうかとも思いましたが、めんどくさくなってきたのでほぼそのままです笑

 

20年前の内容ですので、現在の株のルールと異なる部分があったりもしますが、気楽に読んでいただければ幸いです

 

ちなみに、購入していた銘柄や主な出来事はノンフィクションですが、その他の部分はすべてフィクションです

 

 

それではどうぞー(・∀・)ノ

 

 

※「前の記事へ」で次ページに進みます