自己分析テストやってみたら思い当たることだらけでビックリ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

自己分析テストやってみました(・∀・)
2分で結果が出ます
 
 

 

 

 

思い当たることだらけです( ̄▽ ̄;)

 

自分の基準を他人にも求める、めっちゃあるわ…

日々それだわ

 

「要求するレベルが高すぎる」ってよく言われるんだけど、

自分では低めに言ってるので「えええ!」となります

 

 

前の職場で事務仕事をお願いしている子がいるんだけど、

基本的なExcel関数ができないので、今でも私が組んでます

 

事務って最低限ExcelとWordができないと…と思うので

能力給と言うか、私と同額はそりゃ出せないだろーと

 

VLOOKUPくらいはできないとPC仕事は務まらないわけで

 

(職場では愚痴れないのでここで愚痴る)

 

 

 

 

うん、仕事は合ってるみたいだ
よかった
 
 
結構当たってたので、よかったら皆さんもやってみてね(・∀・)ノ
 
 
*************************************:

 

 
久々の夜マック
子どもたちはそろばんです
 

マクドナルド優待残りあと1枚
 
*************************************:

 

本日の株
 
いろいろ上がって良かった(・∀・)
 
底で拾ったTATERUとヤマウラが利益出てるので、明日売るかもです
でもなー、ヤマウラのニンジンジュースも飲みたいんだよなー
迷う
 
************************************
 
お風呂で遊べるレゴが可愛すぎてほしい
 
んだけど、うちはもう小5と小3だからさすがに要らないよなー
誰かにプレゼントしたい(・∀・)♪
 
 
 
これからデュプロ買われる方
おうちのプールでも遊べるし、プレゼントにもいいと思います(・∀・)
 
 

https://amzn.to/2RO291C