【ミニストップ】WAONチャージキャンペーンでお菓子もらったよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ミニストップのWAONチャージキャンペーンに行って来ました(・∀・)ノ

 
3000円ごとにお菓子かコーヒー割引券が必ず当たります
 
 
私は18000円チャージしてコーヒー割引券1枚とお菓子が5個当たりました(´∀`*)
 
明日までなので、明日もまたチャレンジします!
 
 
**************************************
 

本日のランチはくら寿司でした

楽天ポイント利用♪
▲息子撮影

 

 

 ラーメンも食べましたが、ラーメンはかっぱ寿司のアサリラーメンが好きかな

 

**************************************

 

スプラトゥーンのブキコレクションを集め中(・∀・)

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーン ブキコレクション フルコンプ 8個入 食玩・清涼菓子(スプラトゥーン)

 

https://amzn.to/2L6oBk3

 

 

 

▼こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ

 

カレー食べ放題350円♪

 

ダイソーのモールでクリスマスの飾りを作ったよ

 

実名357社を大公開! AI革命で10年後消える会社、生き残る会社

 

教育用レゴ、マジですごい

 

【ふるさと納税】藤枝市のコピックに注目!