【株主優待】イデアインターナショナル&トランプ大統領「金正恩と恋に落ちた!私は彼が好きだ!」 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

イデアインターナショナルの株主優待が届きました(・∀・)ノ

 
100株 配当240円
9000円分のお買い物券です
 

 
いつものことながら、どれにしようかめちゃくちゃ迷った挙句、
「イデア 優待」で検索し、候補を決めました
 
遊びに行かせていただいた皆さま、ありがとうございました♪
 
 
くろあわわ、一度試してみたいと思ってた
活性炭ってすごい(´∀`*)

 
LEDランタン
1つ持ってるのですが、災害対策にもう1個あってもいいかな
 
 
コンシーラー
私ファンデはあんまり使わず
ベース+コンシーラー+パウダーなので
コンシーラーは必需品なのです
 
 
 
コンパクトホットプレート
いいなぁとは思うけど、ホットプレートもたこ焼き器もあるんですよね
ミニサイズあると便利なんかなあ
 

 
申し込みが10月9日からなので、
ゆっくり考えます
 
***************************************
 
トランプ大統領
「金正恩と恋に落ちた。私は彼が好きだ。」
 
トランプ氏は金委員長について、
「私は非常に厳しく接していた。彼もそうだった」と述べ、
「われわれの関係は一進一退を続けた。
そして恋に落ちたのだ。
彼は私に美しい手紙を書いた。
実に素晴らしい手紙だ。われわれは恋に落ちた」と語った。
 
 
な に そ れ ( ̄▽ ̄;)