Excelが写真で撮った表をデータ化できるように! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

Excelが写真で撮った表をデータ化できるようになるそうです

え?やばくない?

 

ってか今までちまちま手入力してたのは一体…( ̄▽ ̄;)

技術の進歩ってすごいねえ

 

*********************************************

 

 

権利確定日ですね

アトムとヤマダ電機がとれればいいかな
万一下がったら買い増しします

 

エムティジェネックスとテリロジーやばい

 

 

 

 

エムティジェネックスは額が額なので傍観してます
テリロジーは3000円くらいの値幅が割と楽に取れるので

暇な人にはいいかもです(・∀・)ノ

 

****************************************

 

ハロウィン衣装を物色中

キキのコスプレ可愛いなー♡

 

2,200円

https://amzn.to/2N14Jhh

 

 

私は片付けや整理整頓が苦手なので

イベントは壁に布を飾る派です

 

ハロウィン風呂敷

壁に飾るだけでお手軽に雰囲気を演出できておすすめ(・∀・)b

サイズは50cm×50cm

648円

https://amzn.to/2Q1429K

 

 

クリスマスは藤久の優待で買った
クリスマス柄の布を飾ってます(・∀・)ノ