【分配金公開】オーストラリア高配当株ファンド | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

オーストラリアの雇用統計がいい感じです
前月から+4.4万人
 
オーストラリア経済は地味ですが手堅いです
 
そんなわけで
久々にオーストラリア高配当株ファンドの分配金を公開(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
NISA分の8200円が分かりやすいかな
 
100万円の投資に対し、月8200円のリターンです
※21026円はNISAじゃない分です
 
良かったときは1万円超えてたので、かなり下がっちゃいました
 
一時期はオーストラリア高配当株ファンドの収入だけで6万近くあったので、半分くらい…(・∀・;)
 
 
米国成長株ファンドは評価額が100万→103万でまあまあ
 
 
去年は投信から仮想通貨も考えてましたが
昨今の状況みるとBTCくらいしか安心できない…
 
XEMは10円割ってるし…( ̄▽ ̄;)
 
 
んーやっぱ株主優待が好きだなー
 
 
*********************************************
 
子どもの歯ブラシ開いてきたので
 

 

Amazonでリピ注文(・∀・)

 

 
サクラクレパスのシリーズは

安くて可愛いのでおすすめ💕

 

5本で482円だからスーパーで買うより安いよー
しかも上部の毛は極細で、機能的にも優れています(・∀・)b
 
イオンにも売ってますが、
Amazonの方が安く買えるよ(*^▽^*)ノ