【時計修理】ダイソーの透明両面粘着ピンが神過ぎた! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

バロックジャパンの株主優待で購入した腕時計

 

▼これね

 

 

カバンの持ち手につけていたら

車のスライドドアで挟んでガラス部分にヒビが入ってしまい

使えなくなっていました

 

何とか直せないものかと、ガラスを全部取り除き

ダイソーでガラスの代わりになるものをさがしてみました

 

 

ありました!!!!

 

さすがダイソー!!!!

 

 

透明両面粘着ピンという素敵なグッズを発見(∩´∀`)∩

毎度のことながら神ってます

 

 

ではでは修理した腕時計をご覧ください

 

 

じゃーーーん

 


 

 

 

 

ヤバくないですか?

 

パット見、分からないですよね

 

あ、もちろんよーーく見たら分かるんですけど

いろんな角度から10秒くらい凝視しないと分からないのです

 

すげえーーーーー(´▽`*)

 

 

腕時計のガラスが割れてしまった方

これおすすめです!

 

 

 

 

ってそんな人いないか

 

ちなみに淵にアロンアルファを爪楊枝でつけてくっつけました

 

 

ダイソー、神!!