衝撃!東京医大、女子受験生を一律減点 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

 

東京医科大(東京)が今年2月に行った医学部医学科の一般入試で、

女子受験者の得点を一律に減点し、合格者数を抑えていたことが関係者の話でわかった。

 

女子だけに不利な操作は、受験者側に一切の説明がないまま2011年頃から続いていた。

大学の一般入試で性別を対象とした恣意しい的な操作が明らかになるのは極めて異例で、議論を呼びそうだ。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180801-OYT1T50116.html


これはひどい…

これで落とされた女の子が気の毒すぎるし

そんなに男子がいいなら東京男子医大にすりゃいいわけで

 

東京女子医大があるから許されると思うけど

 

自分だったら受験料返してほしいし

親の立場だったらブチ切れてるな

 

 

************************************

 

玄関に置く蚊取り線香入れを探しているのですが

(すぐヤブ蚊が入ってくるのです💦)

いろんなのがあってめちゃ迷います( ̄▽ ̄;)

 

 

これ、なんか味があっていいよね

 

https://amzn.to/2LRpi42

 

 

これ、オシャレで割と好き(*´▽`*)

https://amzn.to/2KjStax

 

 

定番もいいよね(・∀・)

 

 

https://amzn.to/2OFQ2Cv

 

 

娘はこれがいいと言っています

 

 

https://amzn.to/2LRxJwj