ZOZOTOWNで衝撃的なものを見つけてしまった!! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ZOZOTOWNで嘘みたいな商品を見つけてしまいました…

 

 

ZOZOUSEDの腕時計のページ

 

 

 

 

雑誌の付録です

これね

 

https://amzn.to/2LhWuNV

 

 

雑誌自体は860円でした

つまり、860円以下の商品であることは間違いないのです

 

それが

 

5000円

 

まじかーーーーーΣ(゚Д゚;)

 

 

付録、すげーな…

 

 

関連記事

 

【雑誌付録】スヌーピーの腕時計がレベル高すぎ!【SPRiNG】

 

ローソンのコーヒー当たったよ&腕時計が付録の雑誌がすごい!

 

 

 

最近ZOZOTOWNで買ったもの

 

 

キーケース、白とシルバーのストライプなのですが

夏っぽくてお気に入りです(*´▽`*)

 

キーケースって40000円位のものでも使ってるうちに金具が取れるので

安いやつを壊れたらすぐ買い替え派になりました

 

プラダ、グッチ、ディオール、ミュウミュウ、フルラ

フェラガモ、ボッテガヴェネタなど使ってきましたが

 

2年使うと全部壊れました!!

 

元々ブランド好きで、30歳くらいまであほみたいに全部ブランドで固めてましたが

今は全く気にしなくなりました笑

 

 

ショートパンツは私が履くわけではなく

娘用

 

冬にタイツの上からサスペンダーでつって履かせます

(履かせてみましたが、違和感はなかったです)

 

 

 

黒タンクは部屋着

 

 

 

ベージュタンクは仕事に着て行ってます

 

半袖だと車内で暑いので、

タンクトップ+カーディガンまたはジャケットです(・∀・)

 

 

支払金額見るとお分かりだと思いますが

ZOZOTOWN、クーポン使うと激安で月に10点ほどお買い上げしてます♪♪