【株主優待】SDエンターテイメント届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

SDエンターテイメントの株主優待が届きましたー(・∀・)

100株 6000円分の優待(6000pt)です
 
配当は95円
お、おう…って感じでした(・∀・;)
1個はどろあわわ(2000pt)にしようかなあ
迷う…
バスタオル(1000pt)もいいかなあ
 
他の方たちのチョイスを見に行こ♪
 
 
優待族やってると、
この時期って1年で1番リッチな気分になれるよね♪♪
 
 
 
本日のお昼はアトムの優待ポイントでかっぱ寿司
(昨日は銀のさらでしたが笑)

 
あさりのラーメン300円
スープめっちゃ美味しくてお気に入り(´∀`*)

 
 
おやつはポケモンおっとっとでした
可愛い♡
 
 

 
職場の人のお孫さんが使っていたひっくり返らないお皿
 
 
 
1、2歳児さんに良いよね
私もこれ使いたかったなー
最近の育児用品って進化してるよねー(*´▽`*)
 
 

ezpz (イージーピージー)Mini Mat シリコン製 ベビー用食器 ひっくり返らないお皿 吸盤着き 離乳食から幼児食に!お出かけにも ギフト・のし可

価格:3,240円
(2018/7/1 19:17時点)
感想(4件)