簡単に育てられる野菜【まとめ】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

実家の庭を紹介
ジャングルの様です
 
 
しそ
左下にニラがちょっと見えてます
ニラもわさわさ生えてます
 
 
シシトウ

 

 
 
ミニトマト
 
 
 
 
簡単に育てられる野菜

ねぎ
ニラ
パプリカ
ししとう
ミニトマト
ピーマン
オクラ
ミント
バジル
青ジソ
赤ジソ
パセリ
セルフィーユ
ディル
ローズマリー


野菜以外に果物やお花も混在しています
あじさいと右奥はゆずです
 
 
 
母が車が運転できず、
現在父が入院中なのですが
 
こんな感じなので野菜はまあ何とかなるとして
(アスパラとかレタスとかいろいろ生えてます)
魚と肉と米をどうにかしないといけないなあと考え中です
 
 
銀のさらとか宅配系優待を研究中です
 
また、まとめ記事書きますねー(・∀・)ノ