アラフォー男女の年収別未婚率のグラフが衝撃… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

35~44歳の年収別未婚率

 

 

高年収女性と低年収男性の未婚率が高くなっています

 

 

私は

 

 

結婚は勢い

 

結婚とか気の迷い

 

むしろ結婚制度って本当に必要なものなんだろうか

 

 

くらいに思っているので、

何が何でも結婚!みたいなのは違うかなあという気がしています

 

 

このグラフと主観の人生の満足度を併せて見てみたいなー

 

価値観は人それぞれだしね

 

 

私は結婚とは鳥かごに入るようなものだと思っています

 

結婚は鳥籠のようなものだ。 

 外にいる鳥たちはいたずらに中に入ろうとし、 

 中にいる鳥たちはいたずらに外に出ようともがく

                          モンテーニュ

 

 

********************************************

 

▼世界最古の絵

 

 

▼4つの同心円

 これすごくないですか?

 交差しているように見えるけど交差してない!!

 

 

▼ドイツの並木道

 素敵(*´▽`*)

 

 

*******************************************

 

 

▼バーベキューに持ってくコロコロ保冷バッグが気になる

これ絶対便利なやつ(・∀・)

 

 

【DOD】バベコロ キャスター付きクーラーバッグ(CL1-590-TN)

価格:7,280円