【ガスト】弁当にカエルが混入&E PARKグルメで超お得に食事♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

E PARKグルメで予約して
お友だちと食事に行きました(・∀・)
 
 
ネットで予約して初回利用だと3000円キャッシュバック
(3240円以上の利用で)
 
めっちゃお得に食事ができました(*´꒳`*)
 
E PARKグルメのサイト↓
 
 
友だちにもらったタオル
 
 
タグ見たら今治タオルでおおお!!
となりました
 
生地がいいから使おうと思います
大学名入りまくりですが(・∀・;)
 
 
↓E PARKスイーツの記事はこちら♪
 

 
本日の株
 
なんと、すかいらーくが全部売れてしまっていましたΣ( ゚Д゚)
いや、いいんだけど
 
1600で買ったので1630で指しといたのですよ
 
で全部なくなっていました
 
 
下がったらもう1回買おうと思います
 
 
ガストのカエル事件でもっと下がるかと思っていましたが
大きな影響はなかったみたいです
 
 
↓ガストのカエル事件をご存じない方はこちらをご覧ください
※閲覧注意!