週刊新潮の山口達也さんの記事がショック過ぎた… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

週刊新潮の山口達也さんの記事の内容

↓こちらで読めます

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000019-reallive-ent

 

 

山口の様子に不安を覚えた被害者は、

親しい16歳の同番組共演者を連れて山口の自宅を訪問。

友人と現れた被害者を山口はいきなり、

「なんで、一人で来なかったんだよ!」と怒鳴りつけたという。

 

山口がしきりに酒をすすめても被害者は飲まず、

そしてしびれをきらした山口は被害者に襲いかかり、

強引にキスをし、顔を舐め回すなどしたが、

 

山口が煙草を吸いに部屋を出たところで

被害者と友人は山口の自宅マンションから走って逃げたというのだ。

 

 

これ、本当だとしたらショック過ぎます…;つД`)

ダッシュ村、ダッシュ島

楽しく観てたのにな…

 

人間、いろんな面があると思うし

羽目を外したいこともありますよね

 

でも、これはアウトですよね…

 

 

私も女子大生の頃、考えが安易だったので

ほいほい誘いに乗って

 

え?え?え?

 

という状況になったことあります…

(社会的地位のある方です)

 

この人は絶対そんなことしないだろ

 

って方でも豹変することはあります…

 

 

娘にも、機が来たら

信用しきるのは危険だと話さないといけないかな…

 

 

************************************************

 

話は変わって

 

娘がアイシングクッキーを作りたいというので楽天で材料を見ていたら

めちゃ可愛いショップ発見

 

この内祝いめちゃ可愛くないですか?

 

内祝い

 

娘の内祝いこれにしたかった

(もうだいぶ遅いけど笑)

 

↓お店のリンク

クッキー キュートな名入れのお菓子 出産内祝い 名入れ お菓子 内祝い お返し 子どもの名前入りアイシングクッキー・ハローベイビーセット(出産祝いのお返し/出産内祝い/名入れギフト/スイーツ/初節句内祝い//ランキング/ギフト)

価格:2,160円
(2018/5/11 19:52時点)
感想(6件)

 


このお店も可愛い♡

めちゃくちゃ上手!

こういうの作れるようになりたいなあ

ブーケアイシングクッキー誕生日5点セット

 

 

【200円クーポン配布中!】 ブーケ アイシングクッキー 誕生日 5点セット

価格:2,700円
(2018/5/11 19:57時点)
感想(1件)