キティーちゃんのフラワーアレンジが可愛すぎる♡ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ハローキティ&ダニエル ハートフルアレンジ

 

私はお花屋さんのホームページを眺めるという趣味があります

 

お気に入りにはお花屋さんばかり笑

で、さっきすっごい可愛いお花屋さんを見つけてしまった

 

サンリオキャラクターのアレンジやってるお店

 

 

とりあえず、独身男性の皆様!!

 

これ女の子にプレゼントすれば間違いないです、いやマジで

 

 

プレゼントに困ったら思い出してねー

 

↑画像クリックでお店に飛べるよー

 

バラ(レインボー)35本花束

↑ちなみにこのお花はレインボーローズっていうお花

 

オランダが開発した技術を使っていて

一時期すっごいブームになりました

 

↑画像クリックでお店に飛べるよー

 

日本でもイルミネーションローズとか暗闇で光るバラなんかを開発していて

いろいろ面白いバラがあります(・∀・)

 

とりあえず、男性の皆さん

プレゼント選ぶときは、女性の意見に耳を傾けましょう(*^▽^*)ノ