ニンテンドーラボの実力がやば過ぎる! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

娘の誕生日プレゼント、

ニンテンドーラボにしようかなとYouTube観ていたのですが

みなさんヤバ過ぎです

 

もはや大人のおもちゃ笑

 

 

楽天で1番安いお店(・∀・)

【新品即納】[Switch]Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit(ニンテンドーラボ トイコン 01 バラエティ キット)(20180420)

価格:6,750円
(2018/5/3 09:05時点)

 

*****************************************************

 

 

中国のホテルの注意書き

 

 「中国の法令に従い、以下のウェブサイトには接続できません」 

「制限はこれらに限りません」
 

中国語と英語の注意書きと、以下のサイトのロゴ

facebook, Instagram, twitter, YouTube, Google, The New York Times, Bloomberg

 

政府がブロッキングを始めたけど

法整備が先だよねえ(´・ω・`)

 

日本もだんだん中国みたいになるのかなあ

 

*****************************************

 

パチンコ店オープン日の様子

 

 

 

日本社会の縮図でございます

 

*****************************************

 

値幅取れる銘柄

 

ヤマダ電機

 

千趣会

 

ホットランド

 

 

 

ホットランド、昨日の午前中5000円とれました(*´▽`*)

 

持ってても困らない優待で値幅とるのはアリだと思います(・∀・)ノ