【株主優待】アップバンク&沖縄で麻疹感染者が71人に!Σ(゚Д゚;) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

沖縄県地域保健課は23日、

県内で新たに麻疹(はしか)患者が4人確認され、

4年ぶりに3月下旬に確認されてから合計71人になったと発表した。

 

 

 

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/241398

 

全国にも患者が出ているようなので

皆さまもお気をつけください((+_+))

 

*************************************

 

いつも元気いっぱいの娘、

胃腸風邪にかかってしまいました…;つД`)

 

こちらもお気を付け下さいませ

 

寝ながらアップバンクの優待でもらった

くねくねのレゴみたいなおもちゃを触っています

 

端数合わせで適当に頼んだのに

めちゃくちゃ気に入ったようで良かったです

 

 

↓アップバンクの優待で頼んだもの